FC2ブログ

初夏のような母の日

南森町での仕事を終えた後、心斎橋のアップルストアへ向かいました。

すると御堂筋が長堀通から千日前通まで通行止めに。ん?なんでや?と思い近づいてみると・・・

なんじゃこらー!と私がただ知らなかっただけみたいですが、パレードイベントや募金、バスケの試合(エキシビジョン)や、ストリートアート&ジャズセッション、ファッションショーなどなど、1つの大きなイベント会場と化していました。


こんなイベントです。

CIMG3086_R.jpg







誰かわからなかったけどソウル系のライブ。ミーシャみたいな声だったが流石にそれはないはずw
ちなみにこの場所は長堀通と御堂筋の交差点南側。

CIMG3074_R.jpg






必死に光学ズームしましたが・・・分からず

CIMG3075_R.jpg






側道までギッシリの人。そして1人スーツ姿で浮きまくりの私w

CIMG3078_R.jpg






ストリートアート。絵心ゼロ以下の私には天才的にしか見えません。絵描き手はどの人も若かった。これからの時代を担うアーティストさんなのかしら。

CIMG3079_R.jpg






前の方で子供が目を輝かせていました。
その後ろでおっちゃんのぼくも輝かせていましたが何か?w

CIMG3081_R.jpg


CIMG3080_R.jpg







母の日と合わせたメッセージエリア。震災の募金活動もいたるところで行われていました。

CIMG3082_R.jpg


CIMG3083_R.jpg







結局アップルストアでのお目当てのものは、後ほど郵送で送られてきますよーとのことで、空振りして帰社しました。

CIMG3084_R.jpg




さあて事務処理終わらせて帰宅します。
アイパッド2様にまた色々教えてもらおっと

















プロフィール

Saymer

Author:Saymer
洋楽ロック(80’s~90’s)と、スポーツ(球技全般)をこよなく愛しております。海山で自然との遊戯を好み、時間と資金と心に余裕があればすぐに動き出します。
読書も好きで、政治経済から推理小説、宗教理念やノンフィクション物まで何でも読みます。いい歳してTVゲームも好きで、結局インドアなのかアウトドアなのか自分でもよく分りません。
法律と科学を好み、文系か理系かこれまた自分でもよくわからない嗜好の持ち主です。
免疫力が弱いらしく、すぐにウイルスに負けてしまいます。阪和線で季節を問わず鼻水たらしながら本を読んでいるヒトを見かけたら、それは多分私です。

仕事は大阪の工務店で、不動産事業を行っております。
主に店舗不動産の仲介、売買、コンサルティングですが、収益物件取引、住居・店舗の賃貸や管理なども行っております。

カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント