fc2ブログ

ふざけてません。これが大阪なんです。たぶん。

みなさまこんにちは
今回より突如始まりました「何となく関西っぽいもの」シリーズ。内容は、看板、張り紙、建物など、関西の街に散見する関西ぽいモノをお送りするコーナーです。良く分からない説明ですが、なんとなくご理解いただければ十分です(笑)


こんな張り紙見つけました。

CIMG3054_R.jpg

飲食店ですが、お店の外観はいたってフツーです。(笑)
24時間で救出するのに、なぜ2日間休み・・・まぁそれ以前の問題でもあるのですが。

こんど無事救できたのか結果を聞きに行ってきます

プロフィール

Saymer

Author:Saymer
洋楽ロック(80’s~90’s)と、スポーツ(球技全般)をこよなく愛しております。海山で自然との遊戯を好み、時間と資金と心に余裕があればすぐに動き出します。
読書も好きで、政治経済から推理小説、宗教理念やノンフィクション物まで何でも読みます。いい歳してTVゲームも好きで、結局インドアなのかアウトドアなのか自分でもよく分りません。
法律と科学を好み、文系か理系かこれまた自分でもよくわからない嗜好の持ち主です。
免疫力が弱いらしく、すぐにウイルスに負けてしまいます。阪和線で季節を問わず鼻水たらしながら本を読んでいるヒトを見かけたら、それは多分私です。

仕事は大阪の工務店で、不動産事業を行っております。
主に店舗不動産の仲介、売買、コンサルティングですが、収益物件取引、住居・店舗の賃貸や管理なども行っております。

カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント