FC2ブログ

まずはアンコールワットへ

春ですね


こんな時、やっぱり桜の画像でもUPするんでしょうけど、わたくしそのような物は持ち合わせておりませんw
昨日は会議の後、親睦会という名の飲み会でした。店舗そのままオークション導入店の皆様ならびに東京本部のNさんSさん、お疲れさまでした。前半の会議はともかく後半の時間帯、会話内容のエトセトラ、非常に参考になりました(参考と言うと失礼ですがw) 後半はNさん中心に死活問題ネタ&自虐ネタで爆笑トークでしたが(笑)

その人の人間性を垣間見る事は仕事上プラスにもマイナスにも働きますが、一丸となるには必ず知るしかありません。私は人のために何かをする事は、結果的にその人の事を深く知ることだと思っています。これからも様々な人達と一緒にお仕事をさせていただくでしょう。相手を知って自分を知ってもらう事で、信頼と繋がりを持ちながらお互いの会社に貢献できればいいと思います。


そして話は一転。
初パスポート取得してきました。


CIMG2967_R.jpg


こんな時期だから申請者も少ないだろうと思いきや、GW前の混雑と円高基調の終焉風評が重なり大賑わい。まぁ一生に何回も作るもんでもないだろうからいいんだけどね。
中にICチップが埋め込まれているんですね。初めて知りました。
下の写真の右ページだけ、プラスチックのような素材でできていて、この中にパスポート所持者のデータが入っているらしく、データリーダにかざすと自分の写真とデータが専用画面に映し出される仕組みでした。


CIMG2968_R.jpg


個人的には世界の遺跡群を巡りたいのです。
いつか必ず行ってやるぞ、と思っていますがどうなることやら








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Saymer

Author:Saymer
洋楽ロック(80’s~90’s)と、スポーツ(球技全般)をこよなく愛しております。海山で自然との遊戯を好み、時間と資金と心に余裕があればすぐに動き出します。
読書も好きで、政治経済から推理小説、宗教理念やノンフィクション物まで何でも読みます。いい歳してTVゲームも好きで、結局インドアなのかアウトドアなのか自分でもよく分りません。
法律と科学を好み、文系か理系かこれまた自分でもよくわからない嗜好の持ち主です。
免疫力が弱いらしく、すぐにウイルスに負けてしまいます。阪和線で季節を問わず鼻水たらしながら本を読んでいるヒトを見かけたら、それは多分私です。

仕事は大阪の工務店で、不動産事業を行っております。
主に店舗不動産の仲介、売買、コンサルティングですが、収益物件取引、住居・店舗の賃貸や管理なども行っております。

カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント